本文へ移動
お知らせ
神徳館こども園について
一人ひとりが主役のこども園
私たち社会福祉法人 神徳保育会 幼保連携型認定こども園 神徳館こども園は、家庭的な雰囲気の中で一人ひとりを尊重し、自らの可能性を伸ばしていける環境づくりを大切にしております。また、すべての人と関わりながら心身ともに健康で常に豊かな心で毎日を過ごすことができるよう教育をおこなっております。
こども園のご紹介
園の活動
この時にしかできない体験を通して、たくましく、心やさしい子に。
学び育てる
一人ひとりの育ちに寄り添った保育、可能性を信じ、色々なことに挑戦し共感しあえる、遊びから学びへの教育を大切にしています。
絵画教室
和太鼓指導
食べて学ぶ
新鮮な食材を使い、栄養バランス・見た目を工夫した手作りの給食を食べています。園児自らが栽培・収穫・調理する「こどもクッキング」も行い、自然の恵みに感謝する心を育てています。
収穫
こどもクッキング
採用情報
こども一人ひとりへ愛情を持って、大切に教育・保育しております。
私たち神徳館こども園では、共に働く仲間を募集しております。アットホームな雰囲気の中、各クラスは少人数制になっており、しっかりと寄り添いながら一人ひとりの成長を見守ることができます。福利厚生も充実しており、未経験の方やブランクのある方でも、先輩スタッフが手厚くサポートいたしますのでご安心ください。あなたも私たちと一緒に、充実した保育を楽しみませんか?ご応募をお待ちしております!
お問い合わせ
当園へのご相談・ご質問などはこちらよりお気軽にお寄せください。
〒652-0852 兵庫県神戸市兵庫区御崎本町1丁目1-31
TEL.078-671-6442 / FAX.078-671-5868
TOPへ戻る